また雪の予報・・
昨日は寒かったですね~(T_T)
午後から普通に降り出した雨。
夕方にはやみましたが、それからがとっても寒かった~(>_<)
当店、結構東北方面のお客様がご購入してくれますので、
そのお客様たちに聞かれたら、
関東の冬なんて大したことないよ!
なんてお声も聞こえてきそうですが・・・^^;
ご勘弁ください^^;
こちらの方は今日は日中は温かい位の気候になるようですが、
土曜日は雪予報が出てました~
朝の天気予報では降っても積もる事はないとの事でしたが、
関東の方は雪に慣れていないので、
ちょこっと積もると大変なことになりますよね~。
子供のころはうれしかった雪も、
大人になると、不便なことが多くて出来るだけ降らないように祈ってます(>_<)
私の母が青森県出身なので、
青森県には親戚がいるのですが、
祖母の家がある下北の方は海に近いこともあるせいか、
あまり雪が降らないといっていましたが、
春先に行ったときには、それでもこっちの方とは比べ物にならない雪がよけてありました(||゚Д゚)ヒィィィ!
3月なんて関東は山以外雪は降らないですもんね~。
一昨年はなめてて普通のタイヤで行ったことを後悔しました(T_T)
叔母がいる津軽の方は今頃はものすごい雪なのでしょうね~(T_T)
先日私の母親との電話で雪がすごいと言っていたようなので・・・。
そんな感じで、土曜日はあまり雪が降らない事を祈ってます!
そしてこちらは、先日ご成約いただいたお車のタイミングベルト交換です!
作業途中の画像・・・。
一枚しか写真撮るの忘れてました・・・^^;
今日は温かくなるとの事だったので、
作業を進めますか!
« えっ!?今更? | やっぱり明日は雪になりそうですね(T_T) »